おもちゃで遊ぶ娘。健やかに成長してます。

{52D2108A-AF29-49C6-944C-1A083CE86AEF}


夜は真田丸を見て、その後に夫と家でアフォガードでティータイム。兄が旅先の沖縄からブルーシールを送ってくれたので、アレンジして食べました。


{D2557FCE-B0EB-48EE-A99D-DF25ADA2C08A}


とても良い休日。

そして今日は自分にご褒美を選んできました。

ノグチでピンキーリングをオーダー。クラフト感があって素敵。恵比寿のお店の中は魅力的なものばかりでした。あれこれ試して、これに決定。届くのは9月半ば過ぎ。楽しみ。

{CE86442D-54AD-48CD-A313-55FD7523F81A}

(画像お借りしました)


産後と言い訳をしながら、ちょいちょいご褒美を選んできてしまう。けど何とか家族で楽しく生きていきたい。娘に辛い生活はさせたくないなぁ。育休後にきちんと復帰できるよう、保育園をきちんと作ってくれる都知事を選ばなきゃー。生きていくのって、難しいなぁ。