ボクシング部と別れましたー!!
さよーならーーーwww


別れを切り出した理由



1.約束をやぶった

約束破ったら終わり、これが約束だった。

今日会うという約束だったが

「今日は風邪気味できびしいから明日にしない?」

だって。

そんだけ筋肉ありゃ風邪なんかひかねーだろ!!
第一お前馬鹿じゃん!!!


2.疑われる

酔ったボクシング部から電話。
「もしもしーなにしてんのーー」

『友達と飲み会だよ』

「どうせ男だろ。そうだろ?俺達付き合ってないもんなー!はいはい。じゃーね!ブツッ」


幼児プレイもいい加減にしてくれる?


お前の気分にいちいちかまってらんねーんだよバァカ!



3.音信不通

文字通り音信不通。メールも電話もほとんどしない。


送ったメール

『別れよう。

一昨日の電話みたいに何もしてないのに疑われて責められると、すごく傷つく。
あれで3回目だし、酔う度にあんなことされたくない。
そんなに私のこと信じられないなら別れよう。

私ボクシング部のお母さんじゃないよ。
私も人間だから、ボクシング部の「甘え」をどこまでも許せるわけじゃない。


風邪早く良くなるといいね。
返信はいらない。


バイバイ』




未練は、ない。




Android携帯からの投稿