人生を変える人に出会った。

今日のブラインドデートの相手。

イケメンではないけど、面白いしすごく楽しかった。


帰り際に突然

『俺就活がどんな人なのかわかったわ。
イケイケでノリノリでエロエロでかまってちゃんだな。

男に不自由しないだろ?
でも真面目で誠実な男はよってこないよな。
チャラい男しかよってこない。

それで独り暮らしで遊びをわきまえてるから、男にとったら格好の餌食だよな。都合の良いときに会ってヤるセフレにもってこいだよ。』


唐突に、それも歯に衣着せぬ物言いで、ここまではっきりと言われたのは初めてだった。

自覚はしていたものの、異性の本音を聞いたら落ち込んでしまった。

私が遊んでるつもりでも、逆に遊ばれてたんだ。



項垂れる私を前にしてYくんは


『良くも悪くも素直だ。俺は誰にでも良い顔できる八方美人より、そういう不器用な奴のほうが好きだよ。だから、そのままでいい。』




変わろう。


本気で変わる。


このダメ女ブログにも近いうちサヨナラできるように。







Android携帯からの投稿