朝から大号泣。


会えなかった後、メールした。

就活
「私、浅岡のことが好き。


何度も諦めようとしたけど、ダメだったよ。

でもドタキャンされたり、都合が悪くなると連絡取れなくなることから考えると、
悲しいけど、やっぱり私は都合のいい女扱いされてるとしか思えない。

それが辛いよ。



これだけ伝えたかったんだ。
バイバイ」



返信がこれ。

ボクシング部

『会いたいときに会えなくて友達とか家族を優先する俺でごめんね。だからいつまでたっても彼女もできないんだと思う。

俺の中で就活にはまっちゃうのが怖かったっていうのがあったと思うし、最後まで中途半端でごめんね。

またいつか俺のこと思い出してくれたときとかがあったら、相談でもなんでも聞くからいつでも連絡待ってます。

まだまだお互いのことも全然知れてないし楽しいこととかなにもなにもしてあげられなかったけど、好きって言ってくれてありがとう。

いつか連絡待ってます。』




さよならを言ったのは私たけど、こんな簡単に諦めるの?

そんな簡単に引き下がっちゃう程度だったの?


いつかっていつ?

私は今すぐにでも連絡したいよ。




私どうしたらいい?





Android携帯からの投稿