ドタキャンされ、結局明日会うことになった。

明日元ホストとデートだったのに!!馬鹿野郎!!!


折り返し電話がかかってきた



就活『もしもし。ふざけんなよ』


ボクシング「ごめん…急に言われて…明日なら必ず会えるから!!」


『私が予定ないと思ってない?私忙しいんだけど。』


「ごめん」


『そんなに私に会いたくないの?』


「会いたくないわけじゃないんだ!ほんとに。」


『じゃあなんで毎回毎回こんなタイミング良くバイトが入るわけ?』


「……運が悪い…」


『なんだそれ。私今日ボクシング部に会えるのすごく楽しみにしてたのに…(泣く演技)』


「ごめんとしか言えない…」


『じゃあ明日、18:00新宿ね。暴風雨だろうがなんだろうが絶対。今度ドタキャンしたら二度と会わないから。』


「わかった。」


………とはいえ明日台風直撃なんだけど


どんだけ神様は私をボクシング部に会わせたくないのだろう


神様じゃなく、バイトを断らないボクシング部が悪いんだけどね







会いたいよ、浅岡。




Android携帯からの投稿