私が出会ってきた男どもはきっとこいつ↑


そしてクソ野郎に出会う度に私が感じることはこれ↓




『モテキ』よりwww



今日の夜、某有名私大ボクシング部の2年生がうちに来る予定。

合コンの時私にキスしまくってきたくせに全く記憶にないというクソガキ。


しかも私じゃない女の子にアドレス聞いてメールしてフラれてやんの。



なのに、こないだ皆で花火した際に鉢合わせして



『俺、就活さんがよかったんっすよ!!まじで!!

でも酔ってて、気づいたら就活さんじゃなくもってぃさん(例の女の子)にアドレス聞いてて…

ほんとは就活さんに聞きたかったんッス!!

信じてください!!!』




誰が信じるかボケェェエーーーーーーーーー!!!!


………信じはしないがとりあえずお前かわいいから家連れ込むわ!!!←


ピッチピチピチだし!!!


こっちから言わせりゃ
玉2つに棒1本ついてりゃ男なんて皆一緒なんだよ!
と思う今日この頃。


こんな私はスレてますか?