就活史上最も寒い男が現れました。


それは梓ちゃんと行ったパーティーで出会った伊藤忠勤務のまれにみるキモ男(ベルトだけヴィトン)。

性格の悪い就活はずっとシカトだったんだけど、人当たりのいい梓ちゃんは嫌な顔ひとつせず相手にしてあげ、メアドまで交換してあげるという女神っぷり。


そんな梓ちゃんに届いた激寒メールがコレだ。








車のシャメ付↓
元「恋から」メンバーによる恋愛実況~ダメ男、出てこいやあ!!!~

覚えてるかな!?トシです

実は、昨日メール書いてたら頑張りすぎちゃって途中で寝てしまってたよ

もう沢山の人から遊ぼうメール来てるでしょ!?

でも僕とも遊んで欲しいな

以下昨日書いてたメールです

今読み直すとちゃらいメールだけど、梓ちゃんが可愛いから舞い上がってしまってたみたい

こんな気持ちになってるメール文だね 以下、昨日書いてたメールです 修正せずにそのまま送ります


梓ちゃんへ

梓ちゃん、まぢ可愛いね


こんな可愛い子来てるなんて驚きでした


会ってすごくドキドキしてしまいました

でも全然お喋り出来てないよ

出来れば友達になってもっともっとお話ししたいです

だから、改めまして、自己紹介メール送ります 色々書いてたら長文になってしまいました

ごめんね

でも、友達になって欲しいから、自分のことちゃんと書いて、送ります


名前:難しい名前なんでみんなからはトシって呼ばれてます


住所:池袋西口に丸井が有るんけど、丸井の裏です

丸井で買い物をする事が有ったら呼びつけて欲しいです


出身:佐賀県田舎者です


仕事:伊藤忠って会社でSEやってます

i-mode作っていました

今はauのEZweb担当やってます

秋モデルをもっとサクサク動くように頑張ってます

人は僕をサクサク担当と呼びます


性格:結構ピュア 映画とか超涙もろい


星座:おうし座のんびり屋さんです


車:BMW330clカブリオーレ まぢでかっこいい

俺は格好良くないけど、車はカッコイい 出来れば車見て欲しいな


特技:指相撲

誰にも負けないぞ


不得意なこと:恋のかけひき


趣味:星 結構詳しい


好きな食べ物:甘いもの

子供です


将来の夢:木こり


前世:大きな国の門番隊長

みんなの平和を守ってました


好きな言葉:ウキウキ、ワクワク


好きな槍投げ選手: 特に無し


足のサイズ:26.5cm

歩幅:45.3cm

落ち込んでいる時:18.6cm


こんな感じです

こんな僕ですが、出来れば仲良くなりたいです

今日、全然お話し出来てないし、お食事とかしたいな

こんな感じの店とかどう!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猛暑で苦しんでいるみなさん、これを御覧になってかなり涼しくなったのではないでしょうか?