例の35歳と遊んだ時の話。

渋谷待ち合わせで、時間より早く来てくれた彼。


座っていた私に、すっと一本の手が差しのべられ、



『行こうぜ』



…王子様みたい!!!!

とドキドキしてしまった。



終始紳士で、どんな話も笑顔で聞いてくれる。

更に帰りは改札まで送ってくれる。

今日はありがとうございましたとメールをいれると



返信

『就活、可愛かったよ。
水曜日会った時より全然。
思わず改札まで送っちゃったよ。不覚だな笑』


うまい!!!
返しがうますぎる!!!!!



やっぱり大人の男性はいい。


私が出会ったダメ男たちにみせてやりたいと思いました(笑)



Android携帯からの投稿