元「恋から」メンバーによる恋愛実況~ダメ男、出てこいやあ!!!~-101225_2048~01.jpg
元「恋から」メンバーによる恋愛実況~ダメ男、出てこいやあ!!!~-101225_2214~01.jpg
まさるんさんとDJ太陽さんがケーキ食べたという勇敢なコメントをくれたので、
 
帰りに買ってきてみた(笑)
 
 
ショートケーキは寂しいからチーズケーキっていうせめてもの抵抗www
 
 
 
あ、もちろんケーキはオカズで主食はBLだよ?w
 
 
 
 
ついでに、自分にクリスマスプレゼント。
 
チュチュで
白くま元「恋から」メンバーによる恋愛実況~ダメ男、出てこいやあ!!!~-2001.gifと、わんこ元「恋から」メンバーによる恋愛実況~ダメ男、出てこいやあ!!!~-2006.gif
の靴下!
 
 
可愛くない?元「恋から」メンバーによる恋愛実況~ダメ男、出てこいやあ!!!~-1019.gif
 
 
 
 
ちなみに
 
明日はバイト4連勤最終日!
 
私あとは3ヶ月くらいバイト休むから、もうDと会えなくなるんだ。
 
 
 
 
『今度ゆっくり食事でも』
 
 
とは言ってくれたものの、Dも就活生だし。
 
何よりあんまり私に興味なさそう………
 
 
 
社交辞令だったのかな?
 
 
 
Dは真面目な、バイトの鬼。
 
 
 
ちょっと冷たいし、厳しいし、Sだし、雑談してても接客されてるみたいだし(笑)
 
 
彼女は2年いないらしい。
 
 
 
チャラチャラした男とばっかり遊びすぎて
 
普通の恋愛の仕方がわからなくなってる…
 
 
 
うーん、どうしたらいいのか本当にわからない。
 
 
 
皆さん、教えて頂けませんか(;_;)?
 
 
 
コメントお待ちしております!!!!!!