就活「爆睡してたらどうやってあんな素早く電話切れるの?」

と送信。



返信↓↓↓↓



































『記憶ないあの男-1069.gif
























もはやここまでスッパリとシラを切られると責めようがないwww






なんかもういいや、という気になり、電話をかける。







キャッチ中の池様





「もしもし、今日怒ってごめん」




『いや、ごめん。俺が悪いよ。
ホントは就活の大学行って寝て待ってようと思ったんだ。


でもなんか他大恥ずかしいじゃん?

だから山手線で寝てたら、フツーに大崎だった(笑)』








「…ねぇ、ホントはあたしに会いたくないだけじゃないの?」








『は!?こんなに会いに行こうとしてんじゃん!!!!(半ギレ)』





「誕生日だって、どーせカワイイコに祝ってもらったんでしょ?!」





『んなわけないだろ!そこまで言うならスケジュール見せるよ。』





「いいよ別に…信じてるし(いくらでもスケジュールなんて操作できるだろうし)」





『不安なんだろ?見せるよ。×××××(パスワード)で見れるから!みて!』





「いいって……だって、電話しても100回に1回しか出てくんないじゃん!(泣)」





『それはタイミングの問題でしょ!?


昨日もゆったけど、俺幹部候補になったんだよ。


かなり上から注目されてるし、これからもっと忙しくなる。


バイトない時間はいっぱいいっぱいにスケジュール入れられるし…』





「じゃあずっと会えないの?」






『ずっと会えないことはないよ。時間作って会いに行くし!』








・・・・・・・


・・・・・・・






泣きじゃくる就活


バイト中に疑われ尽くした挙げ句泣かれ、ちょっとめんどくさそうな池様






無言で電話を切る。







池様、ごめん。

毎日寝る暇もなくがんばってるんだよね


で、何とか時間作ろうとしてくれたんだ




なのに疑って責めてごめんなさい





私のほうが自分のことしか考えてなかった。


『会いたい会いたい』ばっかりで、全然気遣えてなかったかもしれない










って、言いたいけど、これ以上メールも電話もウザイよね。


直接言いたくても、明日はキャッチしてないし…








どうしたらいいんだろう?





このブログもちろん池様には内緒。

でも初めて、読んでほしいと思った。



池様、ごめんね。