付き合ってもうすぐ2週間になる、聞いてほしい男説浮上中(「聞いてほしい男」参照)の彼氏。
信じたいです。
信じられないんです。
この21年、信じても信じても、裏切られてきました。
恋愛実況中継は、「信用できる男か否か」を
あの男-1043.gif読者の皆様に判断していただきたいあの男-1043.gif
という完全投げやりな姿勢でいきます(笑)
ハッキリ言ってか・な・り難易度高いですあの男-1078.gifあの男-1073.gif
《マルタイ》
・後光がさすほどイケメン
・私とタメで一浪、
現在大学2年生
・バスケサークル所属
・元カノはモデル
・バイトは居酒屋のキャッチ(出会ったキッカケ)
・作り笑い多用(見分けはブログ参照)
・企業の活動に参加(謎)
〔企業で経営を学ばせて貰いながら働かせて貰ってるお礼?にその会社の派遣で低賃金でキャッチをやってるらしい。〕
《生活サイクル》
学校→バイト(新宿17:00から23:30)→オフィス(池袋、24:00から朝方)→帰宅
もはやここまでで怪しい要素満載!!!!
オフィス一番怪しいあの男-11027.gif
大体夜中仕事してるオフィスなんてありますか?
25:00から大事なミーティングとか…
何よりまずイケメンが私みたいな雌豚と付き合うか?
一先ず状況把握はここまで。
次回からより深くつっついてきますあの男-13004.gif