今週暇人なんで更新率高めですあの男-0051.gif
 
 
 
今回のテクニックは
 
 
 
 
『空気の使い方』
 
 
 
 
 
について。
 
 
 
空気は読むものでも吸うものでもなく、「利用するもの」なんじゃないでしょうか。
 
 
沈黙はある意味最高の武器ですあの男-1042.gif
 
 
 
会話が途切れた時がチャンスあの男-0228.gif
 
 
《やりかた》
 
 
 
いち・に・さん・し・ご
 
 
 
のリズムで
 
 
 
1、2と2秒ゆっくり数え口角6ミリ↑ながら見つめる
 
 
 
 
3、4で瞬きあの男-1131.gifを2回しながら相手のおへそまでだんだん視線を落とす
(アゴも一緒に引く)
 
 
 
 
 
5でアゴはそのまま、1回瞬きあの男-1131.gifをして視線だけ一気に↑見つめる
(上目遣いの状態)
 
 
 
 
 
あくまで自然な感じにお願いしますあの男-0191.gif
 
 
 
 
 
ど  ん  な  子  で も この瞬間だけは可愛く見えるはず。
 
 
 
 
 
 
 
万が一、「なに?」
 
 
と聞かれたら、笑顔で
 
 
「ん?何でもないあの男-1014.gif
 
 
 
と言ってみましょう。
 
なりきりも時には大事ですあの男-0192.gif
 
 
 
もっと良いテクニック持ってるぜ!!
 
という方いらっしゃいましたら是非投稿お待ちしてますあの男-0126.gifあの男-7053.gif
 
 
 
 
PS→.次からやっと恋愛実況やろうかなーとか思ってます(笑)