びっくりですよ。
イメージ的には洋菓子とブラックコーヒーなのに。
普通にコーラ飲んでたし。
普通にポテチ食べてましたから。

…人間っぽくてちょっと安心(笑)

だってちょっと他の人とオーラが違うんですもん。
お昼ご飯食べてる姿1度も見た事無いし。

先生がポテチ食べてる姿にあまりにもびっくりしたので。
「あっ…!!」
って言ったんですよ。
そしたら。
「サクサクサク…ん?(ニコッ☆)」
って。
なんだそのニコーッは!!
反則じゃないか…orz

しかも先生がポテチを食べるふりをした写真では箸を使ってたので。
先生が箸を使わないでポテチ食べてる…!」
って言ったら、元ネタを知っている先生が爆笑してました。
「あっ…後で手洗うから(笑)」

可愛いなぁ。(←違)

可愛いと言えば…先生が先日廊下で他の先生に声を掛けられて。
「あっ、ヤバッ…NO!!NO~…!!」
って叫んでたのが面白くって(笑)
友達と一緒に先生がNO~!!って言ってるー!!
…って笑ってたら。
先生がこっち向いて。
先「やらかしたのー。」
って言ってほっぺを膨らませたんです!!
なんかこう…むぅっ…て!!
すっごい可愛くて可愛くて…。
っていう、お話でした(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村