今日は予告通り、そして予定通り音楽でしたー♪
久々の先生の授業は。
それはそれは素敵なリズムの授業。
ボディーパーカッションでアンサンブル…みたいな?
だけどリズム感が無くて(泣)
更に先生の眼の前で下手なのが暴かれて。。。
恥ずかしくて全然上手にできないという事件が。

消えたい(_ _。)クスン

…そして。
今日は少し先生とコミュニケーションがとれた日。
いつものように黒板を消しに走っていくと。
「ありがとう!!」
「いえいえー…」
そう言って普通に消してたんですけど。
視線を感じる…ような気がして横を見たら。

え。
先生すっごい笑顔なんですけど(゜∀゜;)

「なんでいつも消してるの?」

そこにつっこみますか。
とにかくまずはその張り付けたような笑顔やめてください…(苦笑)
ちょっと笑顔すぎて怖いです…(・д・;)

「うーん…ここの黒板、なんかいつも消したくなるんですよね。あははww」
「そうなんだぁ。ありがとうね♪」

「…先生先生の素顔が見てみたいです。
  眼鏡外してもらえませんか…???」
先生の眼鏡は耳とくっついてるから残念だけど外れない♪」
「えー(=д=;)!!」
予想通り見せてもらえなかった…。


「…聞いて下さいよー。。。」
「どうしたの???」
「私今年の誕生日ケーキも御馳走もプレゼントもなかったんです。
  挙句の果てにはおめでとうすら言ってくれなかったんです、お父さん。。。」
「大丈夫だよー、大丈夫。特別なのは誕生日だけじゃないから。
  毎日が1日1日特別で幸せなんだから。いい事あるよきっとw」
「ありがとうございますー。。。はぁ。。。
  あ、先週の金曜日悲しかった…」
「その日が誕生日だったの???」
「いや、その日悲しかったのは教育実習生の先生が帰っちゃったからです(苦笑)」
○○先生?そっかぁ。…誕生日いつなの?」
「6月の30日ですー。」
「えっ???最近じゃん。ってか一昨日じゃん…!
  おめでとうッ!!」
そういって小刻みにぱちぱち拍手。
可愛い…そして嬉しい…!!
まさかの祝ってもらえたというサプライズが!!


それから。ピアノのブローチを買ったので自慢(笑)
先生これ可愛くないですか???」
「何?コレ?」
「そう、それです♪」
「へぇー、すごいキラキラ☆
  可愛いね♪…あれ?ここどうなって…あ、こうなってるのかぁ。」




…久々に。
コミュニケーション取れた感じです。

……そういえば先生
今日めちゃくちゃ実習生の先生の事ネタにしてたww
授業中にマネしてたんですけど、
似すぎてて笑っちゃいました。…愛を感じる☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村