はい…ネガティブなんですよ…(_ _ )

まただよあの人、飴受け取らんかった…!!
「あなたが食べな。」

あなたって…なんで名字じゃないの!
なんで先生の事あなたって言うの…!!
して、なんでそんなに冷たいの……!!
食べなって…しかも一回手に取ってから返さなくてもいいじゃない…(´□`。)ウワァァァン

明日は折角の音楽なのになぁ。。。
…あ、明日の恋愛運勢。
……、ネガティブに注意。

もう遅いよ(泣)


なんか駄目なんですよねー。
先生に嫌われてる気がする。
さけられてる気がする。
もしかしたら危ない子としてマークされてる!?

友達は「気分屋だから」って言っていたけれども…。
そんな…


他の友達に言ったら。
友「きっと生徒だから好きにならんように先生も努力してるんじゃない?」
って真顔で。

んなアホな。。。
あるわけないじゃんかー。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村