向いている気がする、高校1年あゆすんです(笑)
いつか旦那さんや子供のために家事を頑張る日が来る…
のでしょうか???
その前に貰い手がいないような気が…(_ _;)


今日はチャーシューと、それからかすべの煮つけを作りました☆
かすべさん、ほくほくしててすごくおいしそう…(=∀=*)ウフン♪
あ、そうそう!
その2品を作るためにショウガを切っていたんですけど…

$あゆの生息地。-トトロしょうが

これ、すっごくトトロに似ていません!?
ちょっと…可愛くて…もったいなかったんですけど。
しっかり味付けに使わせていただきました(・ー・*)

そう言えば昨日もお魚料理でした。
黒カレイのからあげと、ほっけフライっていう。
揚げ物は太ってしまうけどやめられません!
結構簡単に作れるし(^^*)
しかもカレイさんなんかはエンガワのトコの骨まで食べられちゃうっていう。
カルシウムも取れて美味しいというのは最高です(笑)


先生にも食べてもらいたいなぁ、なんて。
夢見心地な事言ってますが。
先生にあげられるのはせいぜいお菓子が限界かなぁ。
料理なんて持って行けませんからね(_ _;)




にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村