こんにちはˎˊ˗





今週末からお盆休みに入るので

お土産を買いに駅ビルまで

さっさと決めたは良かったけど

重いのでお店で預かってもらい

駅ビルの中をうろうろ


期間限定ショップが出ていたので

スコーンも買ってきました




あと嵩張るものをひとつ




スリーコインズでお値下げ品


アクセサリーケース💍





シャビーな感じ





中のケースを出せるから2way??


これが500円!


定価でも800円て…すごい





それにしても…


ひとりでバスの時に限って


嵩張る💦








今日の服





真夏に出番の多い


リネンワンピース…08mab


タンクトップ…サマンサモスモス


リネンパンツ…ハンドメイド


ラタンバングル…foreさん


靴下…フレンチブル






私の分もオーダーしてくれた友達に感謝イエローハーツ



















今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき