こんにちはˎˊ˗







今日は世界遺産でのんびりの休日




中尊寺へ訪れました


主人が明日まで4連休とのことで


無理せず、少しだけ贅沢


宮城から帰る途中で寄れる世界遺産 笑


たくさんの人で賑わっていました





金色堂はやはりすごいキラキラ

修復工程を見れば見るほど

近くでその技を見たいものです



中尊寺内でランチ


梅ジュース




きつねうどん 笑





暑いけど

あったかいのが食べたい

うどんがなかなかなくならない 笑

田舎風の味でおいしかったですニコニコ




その後は厳美渓方面へ



それについては追々

お付き合いいただけたら嬉しいです













今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき