こんにちはˎˊ˗






午前中は時折強い雨

昨日は家電量販店をハシゴしたり

とても疲れてしまったので

今日は引きこもりの日曜日です





昨日は久しぶりの和食屋さん




相変わらず選ぶものが変わらない 笑

主人はホッケ定食を選びました








来週末は三連休??




三連休なんて気づいてなかったところに

会社が火曜日も休みなんだって…と

数日前に突然発表した主人

函館に行く?と嬉しそうだけど

私がすぐにうん!なんて言う訳はなく 笑

それでなくても

一番のハイシーズンだし

この週の北海道は避けたいのに…





では、近場でもと見るも

三連休の週末なので

どこも泊まるところが取れないタラー

それなら宮城へ?

それもつまらない 笑

どうなることやら??













今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき