こんにちはˎˊ˗





とってもいいお天気晴れ

しかも

今日もカラッとしていて

とっても眩しいですキラキラ



予定通り美容院へ

短くはしてもらったけど…

自分でやれば

癖は…出る

湿気で広がる

縮毛矯正したいけど
 
怖いし高いし

自分でちゃんとブローができたら

悩みも半減するのに悲しい

情けないタラー


  



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





サマンサのインスタを見たら

可愛いワンピースがラブラブ




クロッシェ編み風切替ノースリーブワンピース


私には可愛すぎるけど 笑

スカート部分の生地感にもよるかな

そのうちチェックしたいと思います












今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき