こんばんはˎˊ˗







気温が少し下がったけど

朝からひどい湿気タラー

掃除機も滑らない? 笑

エアコンを点けたら

滑るようになりましたよ…

梅雨も厳しそうです





先日購入した靴下が届きました




写真ではわかりづらいけど

同じサンドベージュでも

微妙に色が違いました

でも…好きです 笑





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  




暑くなり

こちらを充電しました





もう、真夏の準備です💦

暑がりなので

扇子は使い始めました



こちらは薄くて軽くて

バッグに入れても、首に下げても

あまり負担にならないかと思います




イベントバナー

 




楽天お買い物マラソン


26日からだと勘違いしてました 笑


それに気づいたのが今朝 笑


今回はDHCのサプリのみ購入しました











今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき