こんにちはˎˊ˗






夕べは

冷風扇のタイマーが切れると

私には寝苦しかった…

寝不足〜

と思いつつ

6月恒例バラ園へ

真夏日が続いたので

去年より枯れてた感じタラー





一部を載せますね












紫陽花も





細かい雨が邪魔だったけど

見に行けて良かった






今日の服




リネンワンピース…MB

インナー…ノンブランド

リネンパンツ…ハンドメイド

靴下…チュチュアンナ




主人が撮ってくれた写真を見て

いつかもこのワンピースだったなと 笑

好きなんです 笑











今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき