こんにちはˎˊ˗






暑いです💦

最高気温が32.9度だったって…

まだ6月なのに

真夏日多すぎーっ



涼しいモールをウロウロと歩いてきました



サマンサでワンピを試着したかったけど

なんとなく気分が乗らず

ランチは星乃珈琲店

と言っても

私はレモンパイ 笑




その後


いつもいい香りで癒される

THE BODY SHOP

今日は特に香りに誘われて 笑

容量多くて買えないけど…






ほんと、癒されましたラブラブ








​昨日のお届けもの




仙台の大好きなカフェ


厨房の機械購入のための

クラウドファンディングに参加したので

その返礼品が届きました





マフィンや大好きなフィナンシェ


焼き菓子たくさん



早速食べたものもあるので


写真はなしですが… 笑


新しくなったカフェに


早く訪れたいです













今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき