こんにちはˎˊ˗






さっき

グラッと地震が

震度2だったけど

立っていてもびっくりしました





今日は予報通りの真夏日

朝のうちにスーパーへ

風が気持ち良かった

今日は湿度が少し低いみたい

湿度、ほんとに重要ですね





今日の服




マドラスチェックブラウス…ツクルアンドリン


タンクトップ、リネンパンツ

…サマンサモスモス


靴下…フレンチブル





このブラウスを買って以来


毎年こんな感じのが出ないかな〜と


待っているけど…出ない 笑


今年も大事に着ます






フレンチブルのリネンソックス

たくさんあるのはご存知ですよね 笑

この色は何足だろ??

好きですラブラブ







明日から
 
こちらのサマンサモスモスで
 
セールが始まるとのこと

真夏日予報なので

無理せず週末かな




こちらのワンピースは気になってるけど

入荷したばかりだし

試着だけしてみようかな












今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき