こんにちはˎˊ˗






今日も暑すぎず

例年はこうなのよね、きっと

木・金曜日の予報は見たくない 笑

実際には下がる、もしくは湿度は低く…で

お願いしたい






今日は眼科の視野検査予約日

先月の予定だったけど

大腸検査とかになりそうだったので

ひと月延ばしました

とりあえず、変わりなし

次からは、診察は半年に一回

視野検査は今まで通り年に一回

目を酷使しないようにしなくちゃね、、

これがほんとにむずかしい






今日の服




リネンワンピース…ナチュラルランドリー


カットソー、裾レースパンツ…サマンサモスモス


靴下…チュチュアンナ




このリネンワンピースも何年?


白っぽく写ってるけど


そんなことないです 笑


まだ大切に着ます




パンツは裾レースがお気に入りのもの





暑い時はワンピの前を開けようと思ってたので


しっかり目のパンツにしました





このパンツは


ベージュを持っていたのに


手放してしまって


あとで後悔しました


自分の好きなものに


こんなに出会えなくなるとは…








サマンサでは


今週入荷予定のワンピースが


ちょっとだけ気になる…





チュールレース襟ワンピース



コットン100%だけど


リールを見ると


柔らかくていい感じ?


週末に寄ってみようかな













今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき