こんにちはˎˊ˗






朝からきれいな青空で

しばしぼぉ〜っと見てみました

青空って元気がもらえるなぁ

なんて思いながら 笑





大腸検査前日

今日の食事はこちら




キューピーの検査食


おいしいって言われてます♪と


看護師さんが言ってたけど


確かに不味くはない


よく噛んで食べて


水分も意識して摂るようにしているので


空腹感はないです


痛みが出てから


消化に良いものを食べていたし


量もあまり食べていなかったから


余計に空腹感はないのかも?


夕飯のクリームシチューも


おいしいかな??




今晩は早く寝よう


うまく寝つけますように…











今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき