こんにちはˎˊ˗






体調のことご心配いただき

ありがとうございます



胃腸科で出た薬を飲み始めて

下腹部はたまに痛むものの

体調が良くなってきました

今日からはお粥ではなく

柔らかいもの? 笑

消化に良いものを

様子を見ながら食べます







先日雑貨屋さんで買ったもの




sunny craftさんの箸置き

信楽の作家さん

いろいろなイベントに出店されてるようです







今日は曇り

涼しい?←まだ5月 笑

明日の美容院の予約はキャンセル

ちゃんと体調整えます











今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき