こんにちはˎˊ˗







母の日ですね

母と祖母に手を合わせ

感謝の言葉を伝えました



義母には

サンダルとシューズを買ったので

電話だけしました

膝だけじゃなく腰まで痛いそう

『ほら、畑やったでしょ?』

んん?

お義母さん、畑やったの??

じゃ、痛くなるわねぇ

もうどうしようもない

膝も腰も治らない 笑








私達は

近所を散歩

のんびりの日曜日です







​シャンブル購入品




行きたい割には

あまり買わないシャンブル



買ったのは靴下




シャンブルの靴下が好きだけど

最近惹かれるものがなくて

久しぶりに買いました




ツクルアンドリンの方は

シャリ感のあるフレンチリネン



この感じが好きラブラブ





フレンチブルのグレーとベージュ

まだ履いてないのがあった気もするけど

プチプラで買っちゃった

もう少し長いタイプもありましたよ

在庫があれば

もっと欲しかったな

私は短い丈が好きなので

これでもクシュっとして履きます

やっぱりもっと欲しかったな

靴下好きですイエローハーツ











今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき