こんばんはˎˊ˗







シャンブルに行きながら

その近くの雑貨屋さんへ

初めて行くその雑貨屋さんは

イベントに出品していない

ハンドメイドが好きな作家さんのものを

所狭しと並べていました

狭い店内なので

主人は外で待機

あれやこれやと

それぞれの作品を説明してくれる店主さん 笑

帰るタイミングをはかれず 笑

主人を予想以上に待たせてしまいました

ちょっと困ったけれど

店主さんの情熱には頭が下がりました







​今日の服


ではなく


去年の母の日前日の服





靴下のみ違うだけで同じ服〜っと


笑ってしまった 笑


そういう季節? 笑




作家さんのワンピースに


seiさんのジレワンピース


大好きな組み合わせですラブラブ









明日は母の日

何も予定はありません

主人の母ではないですからね 笑




義母には

先日サンダルとシューズを買ったので

それがプレゼント

電話だけしようと思います











今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき