こんにちはˎˊ˗





5月1日

すずらんの日



自宅の少なくなったすずらんは

先日はまだ咲いていなくて

GW後半のうちに咲くかな??

見たいブルー音符





今年はこちらをパチリスマホ




使い回しもあるけど 笑





すずらんブローチはまだ載せてなかったかも??






あぁ、、もう5月

焦る日々😓




『気になる事がいっぱいあって
入院してられない』と

リハビリ途中で退院してきた様子の義母



普段は

リビングに座ることはほとんどなく

孫でさえ

これだけ動いて何をやることあるんだろ??と

疑問に思うほど…

毎日時間が足りないらしい

そこまではなりたくないけど 笑


 






夕べは予定通りラーメン

ティーマの21センチのボウル

何のことないラーメンが

すごく美味しそうに見える 笑



麺類の時はリネン

カレーの時はヴィンテージブルーが多いかも


(楽天より)




こちらのショップが比較的色が揃ってます


iittala イッタラ Teema ティーマ ボウル ディーププレート 21cm 2枚セット 北欧 フィンランド 食器 皿 インテリア キッチン 北欧雑貨



その上…2枚セット!!
(色によって価格は変わります)







今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき