こんにちはˎˊ˗







義実家にいた時に

毎日お昼寝をしていたせいか?

午後には眠くなる 笑



義実家の長い午後は暇だったし

夜もよく眠れなかったし

お義母さんがお昼寝しなさいってうるさいし 笑

一週間の習慣なのにな





今日のおやつは


パンナコッタ🍓




ふんわり美味しいニコニコ




そういえば


ビバテラスの産直のMファームさん


この前お花もなくなって


お店の雰囲気が違うと思っていたら


ルーツマートという店名に変わってたみたい


お花がないだけで


他はほぼ同じかな





夕飯はラーメンラーメン


塩分が少なめだった仙台っ子ラーメン



(インスタグラムより)



豚骨醤油の中太麺


お店で食べて以来


何年振り??


野菜いっぱいのせて食べよう












今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき