こんにちはˎˊ˗






今日の義母は

元気なようです



というのも

急遽昨日岩手に帰りました


2人とも疲れているだろうと

引きこもりの予定だったけど

ちょっとだけこちらへ






ビバテラスのSUNABAさん


桜雲窯の松田あきこさんの

美しい白磁の器を見て


(SUNABAさんのインスタグラムより)


外でおやつ




松田さんの器にのったロールケーキと


ジンジャーの効いたジンジャエール




日陰で暑すぎず


風も柔らかく


気持ちいいおやつ時間でした





さすがに


これだけでも眠くて


しっかりお昼寝


それでも…眠い 笑




明日からは主人は仕事


GW後半はまた宮城・福島へ


大変なのは運転手の主人だけど…


義母のことがあったので


なんか忙しい春でした


最近春がないけど…


体調を整えたいと思います










今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき