こんばんはˎˊ˗






義母の見守り

朝は喧嘩から始まります 笑

言うこと聞かないし 笑

予想通りです





今日はちょっと出たついでに内科へ

先生に詳しく話を聞いてきました

そこでカルテを見ると

血圧が高め

不整脈と血圧を下げる薬が出ていたのは

そのせいだったのね

血圧はいつも低いんだと言っていた義母

いつの話??

仕事帰りに義妹が来たので

その話をすると

いろいろ義母を諭してたけど

すぐリセットされるのも想定内 笑

困ったものです



迷惑かけないように…と思うなら

自分のことを理解して

言うこと聞いて欲しい

お年寄りには無理なのかな

元々そういう性格の人ではあるけど

認知症もあるのかな


内科のあとは幸楽苑




これは本当は義母が頼んだもの

前にも多いと言ってたのに

これがいいって言うから頼んだら

私が頼んだ中華の方が良かったって…

やっぱりね…

餃子も食べたいって言ったのに

お腹いっぱいで食べれないって 笑

私だって

この野菜だけでお腹いっぱいだけどタラー

夕飯になってもお腹いっぱいで

胃薬飲みました

体調を崩していられないので

私も気をつけないと!



あ〜、早く週末にならないかな









今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき