こんにちはˎˊ˗





天気予報では晴れマークもあるけど

曇りの一日かな〜





入院中に歩き始めた時から

右足の甲が痛くなってきて

病院でレントゲンを撮ってもらい

筋肉痛のようなものと言われたとのこと

義母が痛いというくらいだから

きっと結構痛いのだろうし

本人も行きたいようなので

整形外科に連れて行ってきました



レントゲンを撮ってもらうと

やはり大したことはなく

歩いて治すしかないとのこと

でも

元々膝が痛くて通っていたので

膝の痛みと相談しながら歩くしかない

やはり

治るための早道はないってことかな



今朝は

とうとう畑にも出ていた義母

坂になってるのもあって

出て欲しくないのだけど

まぁ、言うこと聞かないから…

せめて転ばないでね 笑







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




この前可愛く咲いていたスノーフレーク




ほぼ枯れてた…タラー

健気に咲いている

可愛いブルーハーツ





まだ月曜日

まだまだあるな…週末まで 笑










今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき