こんばんはˎˊ˗







今日は義実家へ

義母が退院しました




筋力が落ちてるので

歩き方がぎこちないけど

入院したのが先月16日だから

5週間で退院できたし

やっぱり元気





来週まで

このまま義実家で見守り役の予定

せめて来週は外に出ないように

監視 笑

言うこと聞かないから困る 笑



この家にひとりで寝れるかな??

その方が心配

怖いな…

睡眠薬代わりに本を持ってきたけど

それで寝つけるかな? 笑










今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき