こんにちはˎˊ˗






今日から

サマンサモスモス夏のフェアですね



気になるものはない訳ではないけど

まだ迷ってるし

何か新入荷でときめくものがあるかも??

と期待したけれど

結局収穫なし



春に引き続き

ノベルティGETならずでした




可愛い友達の試着も見れたし

可愛い娘ちゃんにも会えたし

スタッフさんとたくさんお話しできたし

それで良しチョキ



今日もありがとうございましたラブラブ




夜中に大きな地震があったり

怖いことが多いこの頃

行けただけで嬉しい



買う時は買うし

当たり前だけど 笑




皆さんの購入品アップ

楽しみにしていますピンク音符










今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき