こんにちはˎˊ˗






曇っていたけど

もう一度…桜桜


とりあえず、違う方向から 笑














そして

疲れてすぐに休憩 笑





スパイスが効いたカレーが人気のカフェだけど

辛さが合わないかもしれないので

アップルパイと思ったら

ないとのことで

委託しているおやつ部さん

マフィンにしました 笑

ドリンクはりんごとレモンのソーダ割?

予想に反してすごく甘かった 笑


体調の良い時にカレーもトライしてみようかな



こちらは

イートインとテイクアウトのドアが別で

イートインの方を初めて利用したけど

一方通行の曲がり角にあって

ドアを開けて出ると一方通行で

全然見えない方向(左後ろ)から

車が来るのでとても危険⚠️

たまたま5台続いて来たのもあるけど

この前も車は通ってなかったし 笑

でも気をつけなきゃね










今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき