こんにちはˎˊ˗






昨日は風が冷たいなと思ったのに

今日は風まで暖かい??

週末にはさらに気温が上がる?

朝晩の気温差がすごい





今日は近所のお買い物

まだ眠気が取りきれてない感じ

なんなんだろ?




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





我が家のヘビロテのお皿




メインはアラビアのアベック

取り皿はティーマ

これが圧倒的に多い我が家

このふたつの汎用性の高さに感謝する日々 笑



たくさん使いたいお皿があって

使いきれていないのだけど

好きなものは今のうちに買わなくちゃ

ということで

やっと




パラティッシブラック21㎝



なぜか欲しいものを後回しにしていたこと


友達に言われて気づく 笑


パープルと迷ったけど


まずはブラック





夕べ早速使いました


もちろん、素敵キラキラお皿が 笑


おいしく見えるキラキラ




パープルは違うサイズを買おうかな


しばらく


他のものに浮気しないようにしなきゃね 笑






21㎝




16.5㎝
















今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき