こんにちはˎˊ˗






予報通り…暑っ💦

今まだ22度あるみたい

これからずっと全体的に高め予報

衣替えを進めなくちゃいけないようです





今日は

お隣の町のビューガーデン 


駐車場に車をとめて

ふと東側を見ると

北上平野の田園風景が見える🌿

少し上ってきたみたい





本館には

北欧雑貨やフレンチカントリー

ガーデニンググッズ

ハウスには可愛い花々

広い敷地には芝生が敷かれていて

ドッグランもある

野外でのマルシェがあるのは知っていたけど

暑い時期で諦めたことがありました




長い冬の休みがあって

今年の営業が始まったばかり



またまた

焼き菓子を求めて向かいました 笑







今年2回目のユクラさん


左上の『のだ塩&バニラクッキー』は

必ず買うもの 笑





アクセントでちょっぴり付けたのだ塩が


いい仕事してます





パウンドケーキは『sakura』桜



(インスタグラムより)




塩漬けの桜の塩味がちょっとだけ(きっと)


こちらもいい仕事してます 笑




そして




勝手にユクラブルーと名付けている


ニュアンスカラー🩵の


ユクラさん特製エコバッグ





写真では


どうしてもグレーになってしまう…





小さめで丈夫そうなエコバッグ


私だけのお出掛けの時に重宝しそうです





その後はまたこちらへ



SUNABAさん





先日一目惚れしたものオーダーしてきました


そのことは後日









お買い物マラソンやってますね


イベントバナー

 



上のSUNABAさんおすすめの


内側がガラスの魔法瓶を買ってみました







正直、ステンレスの方が

形が好きなものは多いのだけど…

届くのが楽しみです






今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき