こんばんはˎˊ˗







今朝の地震

緊急地震速報が鳴る前に

地鳴りがして揺れ始めて

珍しく主人も

『地震だっ』と

長かった

これで震度4?と思ったけど

何もずれた物もないので

震度5ではなさそう

少しテレビを見て

2人とも二度寝しました





日中は

地震の怖さを忘れて

刺繍をしたりしていたけど

暗くなってくると

怖さがよみがえる

暗い時間の地震は

ほんとにいやタラー








刺繍…途中経過




これも派手 笑



キットを探そうかな




水に溶ける下絵シート





刺繍本は何冊があるので

やっぱりこちらを買おうかな







今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき