こんにちはˎˊ˗






午前中は予報通り大雨傘

主人が終日在宅ワークで良かった

ゴミを捨てに行っただけでずぶ濡れ〜と

言ってたけど 笑




夕べ

主人のマグカップのことを話して

おすすめを見せると

いらない、いらないって 笑

同じものが2個あるけど…

チェッ

つまんない真顔

私がマグカップを欲しがってるのが

バレてるな 笑





トゥオキオは

ひとつは友達からのいただきもの






10年経ちます

良いものはやっぱりいいですキラキラ


とりあえず

ベージュの色を確かめたいな 笑









今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき