こんにちはˎˊ˗



  



天気は下り坂

でも

外は気持ちいい



昨日は

すごく気持ちのいい青空だったのに

近所しか歩けなかったので


今日はちらっとお出掛け





前を通ることは何回もあったのだけど

訪れるのは随分久しぶり


奥の座敷が素敵と聞いていたので

奥へどうぞと案内されて

ラッキーブルー音符



次々にお客さんが来るので

ちょっと落ち着かなかったけど

お茶室みたいな部屋にしました







スコーン


こんなにおいしかったっけ?と思うほど


おいしかった 笑





もう一個と思いつつ


我慢しました 笑



kintoの八角形のカップ&ソーサー


質感も好きな感じ


物欲がふつふつ…



220ml







 300ml






ほんと、良かったな





中津川沿いを歩いて


もうひとつ気になってるカフェへ


こちらでは


プリンをテイクアウト


イートインは次回に









そういいえば

主人が珈琲を飲む時

マリメッコやイッタラのマグより

容量が大きくて余裕がある

トゥオキオのマグカップを使いたがって

色違いのベージュが出た時から

気になってはいたのだけど

実物を見ないと決められないかなと思ったり…

じゃ、違うのもいいかなと

同じ容量の

ロールストランドのマグカップを見たり

パラティッシのマグカップもいいな

悩んでます

幸せな悩みです 笑








ブラックとパープルのペアラブラブ








ポイントアップ中





マグカップは増やしたくないところだけど

主人が使いたいサイズだし

必要かな…

kintoのカップ&ソーサーは遠いな 笑





今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき