こんにちはˎˊ˗






きれいな青空〜♪

岩手山がきれいに見えます




最近

Netflixでいろいろ観てはいるけど

トッケビも観たりして 笑

やっぱり大好きだな〜と思いながら

何度観ても飽きない

何度も書いてるけど 笑




公式サイトより













字幕だけど

これなら

刺繍しながらでも観れちゃう




買い物してきて

メインのおかずは煮たし

またゆっくり続きを観れるかな





 
最近

サマンサには寄ってなくて

フリマアプリでリネン服を見たり

友達から届いたクリップさん情報を見たり…

洋服より他のものに興味があるのもいいかな

でも

好きな服を着ることは

続けていきたいな





今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき