こんにちはˎˊ˗







曇りだけど

風がなくて

軽いアウターで良かった感じ

気温が極端だな



 目の痒みが

なんとな〜く来そうなので

洗眼薬も買ってきました





この時期だけでなく


痒みが出る時期があって


その都度少ししかし使わなくても


買い替え買い替え…


眼だから仕方ないけど


洗濯物を部屋干ししてから


大分症状が軽くなったので


今年も軽いといいな


軽く済むようになったのは


歳のせいもあるかもだし 笑





楽天で買ったもの届いてます





可愛くて


何でも掴みたくてたまりません 笑







パウダー届きました

 







マリロゴのラテマグが可愛すぎて


マグカップが欲しくなってきちゃった…


悩んじゃう













今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき