こんにちはˎˊ˗






昨日より気温は高いし

風も弱いはずなのに

外が寒かった…泣

なんか具合悪くなりそうだった…





その割には

すぐ食べたけど




プリン 笑


食べれるなら


大丈夫かな





でも


土曜日から


なんとなく本調子ではないし


おとなしめに過ごそう


いつもだけど 笑




今度こそ


体力つけなきゃね




義母が退院したら

動けたとしても

一緒に暮らさなくちゃいけない??

長期じゃなくても…ね

わからないけど

とにかく体力勝負

あまり余計なことを考えないで

日々、日々…









今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき