こんばんはˎˊ˗






久しぶりの運転で

それが高速もあって

義母の入院もあって…

夕べは

10時過ぎに寝てました 笑




そして

盛岡に帰る時の酔い止め

今朝なぜか勘違いして

違うものを買ってしまい

いつものは2錠で大人用

今日買ったのは1錠で大人用



いつもは

2錠のところを1錠服用していたのに

大人分を服用したせいか?

眠くて眠くて

起きていられなくて

大変でした



やっと目が覚めてきたかな?

運転しないとは言え

こんなに眠くなっては困るので

いつもの酔い止めを買ってこなくちゃ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ






Yellow Marche

今回は諦めてたけど

行けそうピンク音符








今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチをいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき