こんにちはˎˊ˗






我が家のバリスタ

新しいのが届きました☕️


同じレシピで淹れてるのに

香りと味が全然違う 笑

前のよりワンランク上なだけなので

やはり

機械も消耗品だからかな





そして

予約していたもの

届きました





ふうちゃんの本


可愛いコーヒーマスターです




マスターの写真が可愛くて


夕べ一気に読みました


↑ ↑

興味のある方は


是非インスタグラムを覗いてみてくださいね〜

















今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき