こんにちはˎˊ˗







久しぶりの晴れ晴れ
 
主人はお泊まり出張

と言うことで

出掛けました



用事はひとつ

買いたいものはひとつだけ

腰も治ったし

とにかく

外に出ないとね

バスだけど 笑

 


お昼近くに出たので

どこで食べるか悩み

用足ししてから

ミスドのイートイン




桜もちっとドーナツ桜





こちらは満開桜桜


しっかり桜風味桜


久しぶりにのんびりできました





帰りは徒歩


青空で気持ちいい




来週に行く予定だった


クリニックにも寄ったので


面倒なことが


ひとつ減りました


寒いから


何事も天気と相談だし 笑










今日は

ミナのオンラインで買った物が届く予定



明日からは

サマンサモスモスの春カタログですね〜♪


夜はすぐ寝つけますように… 笑←毎回 笑






今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき