こんにちはˎˊ˗






夕べ寝る時に積もっていた雪

今朝は倍くらいになっててびっくり!

暴風の地方もあるみたいですね

穏やかな日が一番

春はなかなかそうもいかないのかな〜





今日のお昼は


米粉と焼きいものケーキ




米粉なのでもちふわ〜


焼きいもの優しい甘さ


さつまいもって…


おいしい 笑





マリロゴのラテマグ


ブルーがいい色💙


スタジオMのプチガティプレートのブルーも💙








このあと


午後から


バリスタの調子が悪い…


洗浄したけど…どうだろ??


きちんと乾かないと


取り付けられないので


明日確認です










今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき