こんにちはˎˊ˗







主人の歯科とクリニックがあり

午後からいつものお買い物

JAからスーパーへ 笑



この前kazumiさんコラボを買ったのに

そういえば

最近見せてないか 笑

サマンサを見ないの?ってうるさい

食品は

イオンより近くのスーパーの方が

好きなんだけどな…



サマンサモスモス

春物もいろいろ入ってますね〜

いよいよカタログが楽しみですピンク音符









ランチは

星乃珈琲店




今日はビーフカレー


ちょっとだけスパイシー

主人はオムライスでした

『洋食屋さんのオムライス』

というネーミングとメニュー写真から

レトロなオムライスを想像してたけど

主人は『ふわとろ』だと思ってたらしく

硬いオムライスだ…って 笑

勘違いしたのが悪いのに 笑






時間指定した宅配便が届く予定だったので

いろいろのんびりできなくて

寄りたい所にも寄れずに帰ってきたので

なんか中途半端



届いたものは

私が待ってたものですけどね〜 笑

後日アップしますね








今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき